コレクション 収集中10 | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪


【ざわこ】のブログ Vol.2


定点観察

工場の煙突煙突は、北の風 風


【ざわこ】のブログ Vol.2



たんぼ 田んぼ 日の出


【ざわこ】のブログ Vol.2



気温気温1℃!!!寒い


三河の国は、日中、気温はそこそこ上がったようですが、今朝はまた寒さが戻ってきました。

(田んぼの畦も、凍ってました )


【ざわこ】のブログ Vol.2


昨日 のひな祭りひな祭りが終わった今朝、もう五月の準備に入っていました こいのぼり

(ピンボケですみません )




こんばんは。



今夜は、軽く、マンガ本のお話し。


かもめ☆チャンス」の17巻が発売されましたね。


【ざわこ】のブログ Vol.2



いつものように、Amazonさんが自宅まで届けてくれました。


内容は話しませんが、登場人物のそれぞれが自分だったらと、くだらない事を思ったりしました ぬけさく


マンガ大国、日本に生まれたお蔭か、この歳になってもマンガを手放せません 汗

(さすがに、人前では読みませんけど )




本日(2013.3.4)の結果クランク


【ざわこ】のブログ Vol.2  FreeRun

 距離:12.4km

 時間:1:05:48


 今週末は、いよいよハーフマラソンマラソンです。

 今週は、今日から本番まで少しずつ負荷を減らしていき、当日のスタート時点で疲労を残さないようにしていきます。

 今晩は、時間・負荷は同じですが、トルクを抜いて回しました。

 
【ざわこ】のブログ Vol.2
 心拍が異常値を示していますが(山のところ)、DVDを再生しているスマフォにメールが入ったので、上ハンに両肘をついてメールチェックしてたら、いつの間にか異常値を拾っちゃいました。こんな心臓なら無敵なんでしょうね。

 明日から10分ずつ時短していくつもりです。
読者登録してね