昨夜の雷雨は、ほんとに空が
怒ってるみたいで、
びっくりしましたね。

夕方浅草橋で、友人らと
前々から約束していた
屋形船へ乗船。

満潮になる前に出航しないと、と
少々時間に遅れたため。
船頭さん、焦ってました😅😅

船頭さん、ごめんなさい😄


屋形船も2年前の春からと
随分と久しぶりでしたが、
船からみるお台場は、
また格別な風景ですね。
風も気持ちいい💛

なんだか雲行きは、怪しかったけど
2時間たっぷり楽しめました。





揚げたての天ぷらや新鮮なお刺身を
堪能👌👌


おなかいっぱいになったので、
最近流行ってるビューティアプリで
変身しまくりました。
黒髪が似合うだの、
茶髪が似合うだの。

みんなで大笑い😂😂😂😂

やはり、イエローベースの私は、
黒髪NG!
そして、ローズ系リップも、
ブルーのカラコンも似合わず😅😅

最近は、ほんとに便利デスね。



船をおりて、30分ほどで雷雨!!
ギリギリセーフで雨に一滴も濡れずに
帰宅でした。

はぁ、ついてるついてる💛💛💛