こんばんは^^*

受付中沢です✧‧˚


先日法人のBBQがありました!
リボン歯科は、
三鷹、王子、高田馬場、船橋、川口、羽生、つくば、仙台、
にあります!

他院のスタッフに会える機会は、
BBQと新年会だけなので、
楽しかったです*ˊᵕˋ*

写真を見てたら、
この4人、みんな矯正治療してるスタッフでした。(3人は治療終わってます)




本当に綺麗なこと。笑

映えますね。笑

受付やってるとやっぱり皆さん、
歯並び見てくださいます。笑
是非参考に見てください。笑


気になる方は是非、矯正相談にいらしてくださいね☆

ではまた!


当院では無料で矯正相談を承っております✲*゚
お気軽にご相談ください