こんばんは!!

受付中沢です☆



ついに!!!
ついに!!!!!
インビザラインが!!!!
終わりました\( Ö )/


はい、治療が終了となりました!笑

先生に診ていただいて、
奥歯が噛んでいるかチェックしたら…
噛んでました✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚







と、いうことで、
早速、ゴムかけ終了になりましたので、
ゴムかけのフック(ゴムひっかけるポッチみたいなの)を取ってもらいました。

そして、もともと、
アライナーは6枚の計画でしたので、
4枚目を使用になります。
4.5.6枚のアライナーはほとんど動かさない計画だそうです。
このまま1週間の交換して、
保定期間と入ります。



長かった…。笑
裏側矯正から始まり、
矯正生活長かったです…。笑
先生のおかげで、終わることが出来ました。
もう満足しかないです。
もっとこうしたい、気になる。
という点はひとつもありません。

先生に感謝です*ˊᵕˋ*

満足いく歯並びになれてよかったです( ˘ᵕ˘ )


保定期間に入りますが、
今後ともお付き合いくださいませ☆


では

当院では無料で矯正相談を承っております
お気軽にご相談くださいませ