こんにちは*ˊᵕˋ*


ついに!
インビザラインのマウスピースをつける日がきました✧‧˚
その前に前回お話した、
裏側(リンガル)矯正で装置が
ついていた時のお写真を載せてみようと思います!

そして最後に、
インビザライン1枚目のマウスピースが、
どんなものかご紹介致します( ´∀` )

今回から恥ずかしながらお口の写真を載せていきます( .. )
興味のある方は続けてご覧ください↓








まずは


裏側矯正の正面から
{F77A0410-C748-4121-8A2B-93451611A541}

透明な装置が少しついておりますが、
基本的にはワイヤーで矯正してるなんて
思いませんよね( ˊᵕˋ )

上の歯
{E17B9072-DAC8-42D2-8CB8-7E73ABE8D8C8}


下の歯
{60DF7798-F645-4D70-9D7D-55A437F46F6B}


裏側矯正する前の写真もあればよかったのですが、数年前なのでありませんでした。
すみません…。

やはり歯の裏に装置が付いているため、
舌に当たって切れたり、
喋りにくかったなぁ…。。



ですが、だいぶ綺麗になりました✧‧˚
あ、ちなみに、銀歯がありますが、
作り替えなくてはならないので、
矯正終わってから
この機会に白いものにしようと思います(^^)
またブログに載せますね(^o^)


さて、みなさま、
え、どこ治すの?って思った方!笑

インビザラインは治療の計画を
シュミレーションで見れます*ˊᵕˋ*
動画では貼れなかったのですが、
こちらをご覧ください✧‧˚




こちらが今
{DF4F4DE6-6B4C-4E55-B490-02B2D88D8F87}


頑張って順調にもしいけば
{83A94734-8820-4865-AE82-F7BF4A2681A5}



あれ?
全然わかんないんだけど?って思った方!笑


横から見るとこれがbefore
{899B9019-B25D-4B6A-B6C4-EF5B7CC8EE84}


after
{7F03B4B1-4F9A-4A74-9B47-5F4F8C265621}


奥歯がちゃんと噛んでるのわかりますか?


逆側も!これが
{74950EC4-9F1E-4C52-99AA-A375012B883F}


これになります!
{59A795ED-69FF-41AF-A058-7AE9353A3636}


奥歯が、違いますよね!


ただし、このシュミレーションは
私がしっかりアライナーをつければ、
の話です。笑

なので頑張ります✧‧˚

また、
インビザラインの1枚目のアライナーをご紹介✧‧˚
上の歯につけるマウスピース
{6CF3C0EA-EBA8-4BE9-B367-5433E1D2C3BA}

下の歯につけるマウスピース
{913B5BD2-654F-4C8B-8521-B33C5F29792E}



こんな感じです(^^)/
次回つけた時の写真載せますっ!!

なかなかつけた時の写真を上手に撮るのが難しく…。
頑張ります♪♪

ではまた( * ˊᵕˋ )



当院では無料で矯正のご相談を
承っておりますっ!
お気軽にご連絡くださいませ☆