はじめまして
受付中沢と申します✧‧˚


この度、インビザラインという、
マウスピース矯正を始めます✧‧˚


このブログは矯正の体験を載せていきます!
お恥ずかしいですが、
私のお口の中の写真もバンバン載せていこうと思ってますので、
興味がある方はご覧ください( ˘ᵕ˘ )


まず自己紹介させていただきます!
わたくしは
睡眠と食べることと美容が大好きな
20代後半の女子です!笑

東京都武蔵野市にあります、
三鷹リボン歯科・矯正歯科の受付をしております!
私は何年か裏側矯正(リンガル)をしていました。
目立たない矯正をしたく、
当時は歯の裏に装置をつける、
ワイヤータイプの矯正を選びました。
ですが、歯の裏に装置がついているため、
舌に当たり、痛みもあります。
そして、治療期間がとてもかかります。
現在はマウスピース矯正で色んな歯並びの方が矯正できる時代になり、
私も早く矯正治療終わりたい!という思いもあり、
今回インビザラインにかえることを決意しました✲*゚


患者さんや周りの方からは、
歯並び綺麗ですね✧‧˚や、どこをまだ治してるの?
と言われますが、笑
高いお金を払って矯正しているので、
妥協せず、とことん口腔内と向き合っていきます!笑
私は既に矯正しているので、
インビザラインのアライナーの枚数は少ないです。
と言ってもこんだけあります!
{3A5A6D65-E500-4C43-8973-A5EFB1285893}



アライナーの交換の度に、
またはお話したい時に笑
更新していきますので、
お付き合いくださいませ( ˘ᵕ˘ )
次回裏側矯正付いてたときのお写真と、
アライナーをつけてるお写真をご紹介しますね(-´∀`-)


当院では無料で矯正相談を承っております!
お気軽にお越しくださいませ( ´͈ ᵕ `͈ )