京都府南丹市にある温泉で


ゆっくり過ごしています温泉温泉


昨夜も寒くて温泉に3回も

いっちゃいました。


今朝起きたら、




  雪やーーん雪の結晶雪の結晶雪の結晶



まだつぼみの枝折れ桜に雪。


この時季ならではの風情ですが、


どうりで寒いはず。


今朝も温泉で温たまりました爆笑



平成元年、あなたは何してた?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細


私は平成元年が成人式でした。


今みたいにスマホはなく


携帯すると言えば、


「写るンです」でした。


平成で


就職、恋愛、結婚、出産など


人生のキラキラ期を


過ごしましたが、


「令和」でも


キラキラした時間を


過ごしたいんです。


平成キラキラ期よりさすがに


自分自身の


気の持ち方や意識が


必要でしょうねー。


えいえい、頑張りますともチョキ