退院して約1年

ゆるーく生活していた自分にとって
正社員となって就職が決まって嬉しい反面
本当にやっていけるのかという不安の方が大きかったです。


無理がたたって再発してしまったりしないだろうか・・・

満員電車に乗って毎日通えるのだろうか・・・

本当に復帰できるほど体力は回復しているんだろうか・・・

仕事に対するブランクは・・・

夜遅くまでできるんだろうか・・・


などなどいろんな不安の種があちこちでできてました。


結局やってみないことには何も始まらないと
ひとつひとつ経験してみて大丈夫を積み重ねていく感じでした。


この時期は薬もなくなっていて
通院期間も1~2カ月単位くらいになってたと思います。