前回のブログを書いてからすごく考えました

正社員採用が決まるまでの間に
アルバイトで少しずつ働かせてもらった期間を
本当に感謝しているなら今からでも
改めて本人に伝えるべきなのではないかと・・・

当時もお礼は言ったけれども、その後会う機会もなく
疎遠なってしまっていたことをそのままにしていました

こうして振り返りながらブログを書いていると
周りの人に対して配慮が足りなかったことや
自分のことばかり考えていたことを痛感させられますあせる

そんな中フェイスブックで最近の状況を知ることができました音譜
ものすごい久しぶりだったのですが
コメントを送ったら返信が来ました!!

流れで来月ご飯を一緒に食べる機会を頂きました
まだ確定はしていないですがたくさん感謝を伝えてこようと思います

ずっと忘れかけていた心のモヤモヤを
ブログを通じて思い出すきっかけになりました

すぐ動いてみてヨカッタ~キラキラキラキラ