退院した後ってどんな感じだったのかというと
ひたすら寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

ちょっと動くだけですぐ疲れて休みたくなる
当たり前なんですけどねにひひ

家に戻って実感するんですが
病院て快適だったんだな・・・病院

気温は一定晴れ
ご飯は出てくるおにぎり
トイレは広くてきれいトイレキラキラ

自宅に戻って嬉しい反面
慣れるまでに時間がかかりましたね

しばらくは天気が良くて調子が良ければ少し散歩
あとは安静、たまに通院みたいな感じでした。



回復のスピードは人それぞれ違います。

早いに越したことはないのかもしれないですが
あせらずしっかり治すことだけを考えようと心がけてました。

自分の場合は「バカポジティブ」をモットーに

とにかく元気になるイメージを持って

絶対良くなる!
むしろ入院前より良くなってやる!!

ってな感じで自分の持っている力を信じて
気持ちを常に上げる!

のはなかなか難しいですけど

上げ続けなくていいから下げない!!

ことを強く思うのは今でもすごく大事だったんじゃないかなと思いますニコニコ