今日は2002年に骨髄移植した自分にとって第2の誕生日!
ちょうどブログも無菌室に突入したところなので、いまの時期は思い返すことがたくさんあります。

とは言ったものの39度の熱を出して奥さんの実家でダウンしておりますえーん

確か無菌室に入った後も39度を超える熱が出てたはずですが、モルヒネを打たれて麻痺してたせいでゲームをやってたくらいです音譜

そんな元気も長く続くはずもなく、次第にひどい口内炎になったり、舌の裏の筋が切れたり、口の中最悪っムキー

オレンジゼリーを食べてまったく味がしなかったのが結構ショックでした

だんだん体調が下がって余裕もなくなって
一番辛かったピークに向かって行くのでしたガーン