大量の抗ガン剤注意
放射線治療と前準備を終えていよいよやってきました
骨髄移植!!

移植のことをちゃんと知る前は
麻酔打ったり、手術したりするものなのかと思ってましたが

実際には輸血みたいな感じで
点滴でやるもんなんだと知ったのはわりと直前でした

けっこうゆっくり入れてたので
夜遅くまでかかったような気がします。夜の街

家族や友達も駆けつけてギリギリの時間まで一緒にいてくれました


この時だけでなく入院中ずっとイメージしてたのが
頭からもわもわっとオレンジのオーラみたいのが出て
「治れ治れ~ 治れ治れ~キラキラ

ホイミなのかケアルなのかはさておき
呪文のように唱えて少しでも回復しろ~と念じておりました(笑)

そしてこの日もMPがなくなるまで呪文をかけつつ
朝になると待っていたのは無菌室までの透明な箱!

腕だけ突っ込めるようになってるやつで
極力外気に触れないように移動用に用意されたものでした

フロアの看護師さんたちに見送られながら
笑顔で無菌室へ旅立っていくのでした!!ぶーぶー