ここに来ての、 | Lee Blog

ここに来ての、

一日前にして、さすが自分。




携帯が潰れまして、、、、汗ガーン





例によって、画面が見えなくなるという、一番つらいやつです。





2年間の契約が終了していたので、思い切って機種変してしまいました。






ただし、




連絡先がバックアップの影響で、2年前の文までさかのぼってしまったのと、




多用していたLINElineがまっさらになる可能性大で、、、、、( ̄ー ̄;




本当に申し訳ありませんが、お心当たりの御座います皆さま、差し支えなければ何かしらでご連絡いただけましたら幸いでございます。


よろしくおねがいします土下座






さて、




大阪を離れるということで、




プレゼントをわざわざ買って渡してくれる友人もいました。感謝。





それでもって連絡を頂いて飲む機会を何回か頂戴しました。






大阪に住んでいる小学校の時からの友人も在住ラストということで行きました。




小学校からですからね。

長い。

大阪来てからも、しょっちゅう何かしらしてた気がします。



なんといっても本当にどうでもいい話題が通じるということが小学校からの付き合いである最大の強み?でしょうか。




多分ずっとくだらないことを言ってても、盛り上がるという。




それだけ気心知れているということ、、、この大阪の生活、音楽活動においても、その友人は本当に力になってくれました。


救われた部分もたくさんあります。



これからはたまに地元で会う形にはなりますが、お互いに切磋琢磨できればと思います。



感謝です。






そして、



こちらも3年ちょいともう御一方は10年以上の付き合いになるでしょうか。



そのお2人とで、同じく10年以上の付き合いになります方のお店「ソウルキッチン」(何回か紹介させてもらってますが)


に行ってきました。



シェフの奥さんも合わせたら5人ですね、



その5人と言いますか、なかなか久しぶりに揃って顔を合わせたかんじでしたね。



この方々にも苦楽を共に、、は言い方変かもしれませんが、色々教わりましたし、書いてて改めて思いましたが10年以上の付き合いとか、、、、



なかなかですねぇ。




いやしみじみ。



もちろんおもろかったですビックリマーク




トークが。



内容が(^▽^;)



料理も相変わらず旨しでした。



ありがとうございます。

そしてごちそうさまですペコッ







いや~、





この後半、特に月末にかけては、この大阪の生活で関わってくださった方々と会える機会が本当にいっぱいあって、というか、その機会をそれぞれの方々が設けてくださったので、それも重ねて感謝しています。




その機会の度に、、、




、、ここは明日書く感じの方が良さそうですね。





さて、明日は大阪の空気を満喫、、、はできないかもしれませんが、



楽しみたいと思いますグッド!



NEXTライヴ


塩澤有輔Official Website


Lee Blog

LIVEチケットご予約はコチラ左下矢印

$Lee Blog