大阪でのボイスレーニング | Lee Blog

大阪でのボイスレーニング

さむいですね( ̄ー ̄汗雪






大阪滞在もあと一日となりまして、準備に追わていますグッド!






追われすぎて、もうすでに抜かれて追いかけている感じでしょうかチョキ





まぁ、間に合うと思います。





さて昨日は大阪で通ったボイストレーニングの最終レッスンに行ってきました。





レッスン前から、何か話がしたくなってですね、ちょっと声出しはさせていただいたんですが、ほとんどあとは喋りになりましたグッド!





音楽に絡んだ人生観の話になりましたが、先生のそういう話が好きでして、歌わないかんのですが、僕は僕でそうとう楽しいレッスンになりました。





マンツーマン形式でのボイストレーニングを始める時に、最初紹介していただいたのが先生であったことはのは、僕の人生にとって本~当に幸運だったと思いますグッド!




本当に。








それほど全幅の信頼を寄せています。






レッスンがなければ、活動も含め、ここまでまず歌えてないですね。






東京に行くことになっても調子が良くない時には、また個人的に教えていただくつもりなので、これからもお世話になり続けたいと思いますビックリマーク






大阪でのレッスン、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますビックリマーク






NEXTライヴ


塩澤有輔Official Website


Lee Blog

LIVEチケットご予約はコチラ左下矢印

$Lee Blog