ごそごそ | Lee Blog

ごそごそ

大阪に住めるのも残り僅かとなりまして、





それに伴い、例の「荷造り」に追われに追われてますチョキあせる






でも、あれですね。




整理していると懐かしいものやら、なぜこんな便利なものを持っているんだ?と持っていたことを忘れていたものまで、実に様々な出会い(^ ^;)があります。






一番虚を突かれたのは日本代表のリストバンドでしょうか、、、、(^▽^;)





いつ買ったのやら。。





しかも11番11





多分代表戦をいつか見た時に購入したんでしょう。




11番は、ただカズさんが好きだからという理由です。たぶん。






来年、使えますねグッド!







と、掘り出し物に気を取られすぎず、さらには荷造りばかりに気を取られすぎずに、






12月7日のワンマンまでの準備を含め、音楽しまーす!!!!






NEXTライヴ


塩澤有輔Official Website


Lee Blog

LIVEチケットご予約はコチラ左下矢印

$Lee Blog