撮影とセッション。 | Lee Blog

撮影とセッション。

今日は、毎度お世話になっております、友人夫妻に写真を撮ってもらいました。





下にある地元ワンマンの告知の写真を先日撮ってもらいましたが、その日は今日撮ってもらうための話を詰めることと、前哨戦的な撮影ということで、




そこからまた忙しい日程の中で調整してもらいまして、


撮影してもらいましたペコッ





その結果というかですね、効果は後々判明していくということで、、




ただ、良いのが撮れた時は3人で「ワーッ!」言うてました(^-^)



お楽しみにパービックリマーク





ホームページの写真、そしてホームページも制作してもらいまして、かなりお世話になっています。



その製作時から、スタジオに入ってセッションをしよう!!と話していまして。





今日、遂にスタジオでセッションしてまいりましたグッド!





2人共音楽仲間でもありますからね。カバーから始まり、2人が気に入ってくれている僕の楽曲まで、弾いたり歌ったり、




音楽という名前の通り体現するスタジオでした。



いや~楽しかったグッド!ビックリマーク




ただ、なぜそういうところをfacebookやらSNS系にアップするどころか、写真さえ撮り忘れるのか、、、、汗


終わったあとで気づくいつものパターンもやりつつですが、、、、






何回も、忙しい中を協力してもらって、本当に感謝です土下座




素晴らしい時間でした。





NEXTライヴ


塩澤有輔Official Website


Lee Blog

LIVEチケットご予約はコチラ左下矢印

$Lee Blog