価値あるドロー | Lee Blog

価値あるドロー

移動につき、ワンセグを使って何とか見ようと試みましたが、断念した日本VSオランダのサッカー国際マッチ。






家では録画をしておいたので、チェックするや深夜に歓喜の声を上げてしまいました(^▽^;)






善戦、とニュースには書かれていましたが、もうそういう言葉はなしにして欲しいですよね。




価値のあるドローですビックリマーク



特に後半は完全に日本のペース。


圧倒してました。


あのオランダを。




二点目のシーンはもう最高でしたね。




流れるようなパスワーク。


完璧な流れでしたよね。



ワールドクラスでした。




これで次は更に現時点で世界ランクではオランダより上にいるベルギー。





素晴らしい選手かなりいますからね。




良いゲームを期待したいと思うとともに、、、、



新しいユニがカッコよすぎる!!



そしてそのユニのコマーシャルを見つけて見てみたら、かなりの鳥肌が立ちましたグッド!


ちょと感動するくらいです。





ジーンときませんか??



なんかやる気出ます!!


11月20日(水)
心斎橋Soap Opera Classics
~Sound Palette~

開場 18:30 
開演 19:00
出演予定時間 21:00~ 
前売¥¥2000- 
当日¥¥2500-
(別途F&D代¥1000-要)

大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F 最寄り駅 地下鉄心斎橋駅 徒歩3分
TEL 06-6121-6688
http://www.toms-soc.jp/


塩澤有輔Official Blog
http://shiozawa-yusuke.com/