銀ブラを楽しんでいたら、雨。

交通会館の中に入ったらゴディパンの列。


見れば整理券は必要なくなって、

並んだら買えるらしい。

で、一応並んでみた。

5人ずつ入店。10分程で入店できた

ひとり5点まだ購入可。



チョコレートコロネ 453円

イチゴコロネ 453円



カカオニブ毎日の丸パン216円

カカオポッドケーキ378円

カカオのクリームパン378円

を購入。


パンとしてはお値段高めだけど、

最近、どこもケーキ並のお値段。

値段は受け入れられたけど、

お腹はこのパンたちを1日では受け入れられず。


コロネのクリームは一見魅力的だけど、

クリームよりも、中に入っているチョコレートスティックがインパクト。

クリームパンが美味。

カカオフルーツ果汁入りカスタードクリームは、

パッションフルーツみたいな香り。

そしてめちゃくちゃツヤツヤしている。


ポッドケーキは、カカオの形が可愛い。

レモンケーキ風かと思いきや、

思いのほか厚みのあるチョコレートが美味。


ブランドだけの高いだけのパンかと思ったら、

パン生地もっちり系で美味しかった。

ポッドケーキはまた買うかな。


—ゴディパン————-

東京都千代田区有楽町2丁目10番1号 東京交通会館ビル1階