今回は先日参加しました大阪演劇見本市の様子をお届けします。


大阪演劇見本市とは、コロナ後の関西の演劇を盛り上げようと2年前から開始された関西の劇団が参加する演劇の見本市です。

今年は3回目。


という訳で関西芸術座からは『ねこはしる』の班員が参加してきました。

もちろん僕もキャストなのでブースに居ましたよ😎


1年目は中之島中央公会堂、2年目は福島のABCホール、そして3年目はグランフロントにあるナレッジシアター。

なんで会場が毎回変わるんだ?笑


そんなことはさておき宣伝ターイム。



歌って踊ってました(笑)

現在歌の稽古中でまだまだこれから。頑張ります。


そして関西芸術座のブースです。



僕の隣が主役ラン役の新人、中馬さん。

その後ろでピースしてるのがレミー役の谷川さん。

右に移って僕の右肩から顔を出しているのがソース役の菊地くん。

左肩から顔を出しているのが蛙役の藤田くん。

なんと後輩しか居ない!?

入団8年目。たくさん後輩が増えました(笑)


関西芸術座『ねこはしる』は12月公演です。

ファミリーミュージカルでとても気軽に観ていただける作品です。

是非ご覧下さい🙇‍♂️