あにょんはせよぉ~星
週末はまたまた特にこれといったこともせずアセアセ
あっという間に終わってしまった感もやもや


そして、今日は朝方から息子ちゃん泣き出してなかなか
泣き止まず大泣き
月曜日の朝からちょっぴりお疲れです絶望


あっ、首から背中の痛み先週また神経注射受けて
よくなるかなぁ~ってところで処方された薬を
旦那に捨てられましたガーン


飲まなくても大丈夫と言えば大丈夫なんだけれど、
若干まだ痛みあり悲しい


なぜ旦那が捨てたのか。。。

それは、再来週に引っ越しを控えているためアセアセ


次に引っ越すお家、今の家より狭くなるんですガーン
なので、捨てられるものは捨てていかないと!!!って
昨日も息子を寝かしつけている間になんだかイロイロ
捨ててるなぁーって思ったらもやもや


本人は捨ててないって言ってたけど、完全捨てたよね真顔
ゴミ袋もみたものの見当たらずガーン
多分、その前にゴミ出しに行ってたからその中だよね真顔


ゴミ袋みたとき、息子のおもちゃとかも捨ててありガーン
いや、これ息子の好きなやつですけど!?ってもやもや



イロイロやってくれて、捨ててくれるのはとても
ありがたい!!けれどむかつき


見ずに捨てたりアセアセ
考えすぎると捨てられなくなるのも分かりますが、
ちょっと考えてから捨てて欲しいですねネガティブ