韓国にもが来たみたいです

気温が昼間は11度と、暖かくなってきてます
その分ミセモンジ(pm2.5)がひどいですが



春も近くなると、化粧品も春に向けて、新しく出てきたり
してますよねぇ❤︎


最近インスタでリップを色々見るのが習慣となってますラブラブ

が、今日はアイシャドウのお話ですニヤニヤ


そんなに基本、化粧がうまくないんですが、
元々、一重っていうのもあり、横にはでかいですが、
縦はまぁ一重さんって感じで
アイシャドウいつも3種類から4種類使ってグラデーションぽくして、大きく見えるように努力してます滝汗


なので、昔からアイメークが1番時間がかかるのと、
めんどくさいチーン


で、一昨年かな?去年だったかな?
MISSHAで発見下矢印下矢印
※画像サイトからお借りしました。

このトリプルシャドー

これ見たとき
おっ!!一回でグラデーションできるなんてなんて楽ラブラブ
と購入しましてルンルン

使ってたんですが、、、

指が汚れるのがなもやもや真顔

また、めんどくさがりと、朝時間が無いのでどんどん次へ次へ行きたいのに手を拭いて、次っていうのがめんどくさいって思ってしまい滝汗←かなりめんどくさがり屋でしてアセアセ


次に、気になってたけど、なんだか若い子が使うのだし...
アラサーいやもぅアラフォー近いのが使っていいのか!?
と躊躇してたんですがデレデレ

実際にみたら、使いやすそうな色とブラシ付き!!ってことで
購入してみましたOK
シックスティーンブランド
   シックスティーンアイマガジン♯2
                                   3秒アイシャドウ

ブラシにつけてまぶたにつけたらグラデーションデレデレ

ブラシにつける比率によっても、グラデーション具合が変えられるデレデレ



朝もこれでブラシにつけて何度か往復したら終了OK
めんどくさがり屋なぁたしもかなり助かっております爆笑



なので、最近はこれ以外はほぼ使いませんww

デイリーにはやっぱりブラウンが使いやすいですが、他の色もなかなか良いので、#4も購入しましたルンルン



たまぁーに力入れて、お化粧する時用です

発売当初はlalavlaでって書いてあったので、買いに行ったんですが、最近はオリーブヤングでも置いてあった気がします
情報曖昧ですみせん



この簡単さにハマったら一色ずつ使うのがなかなかめんどくさいもやもや

ですが、最近3ceのアイシャドウパレットを買うか悩み中です。