三連休は鹿追町の然別峡野営場で2泊キャンプ爆笑
毎年、ビールが足りなくなるので、2日目に下界に降りて、酒を調達するのですが、今年はビールサーバー生ビール

朝から飲んでいる旦那達もいて…
20リットルで大人4人は少し少なかったような(笑)

恒例焼肉ビックリマーク


そして、無料の露天風呂ドキドキ

混浴だけど、ビールを片手に最高アップ


翌日は徒歩で少しの
「かんの温泉」
リニューアルしてから初めて行きました。
館内はとても綺麗で、秘湯感が少ないが

軟らかいお湯が最高でしたねチョキ




焼肉が飽きるので、
トルティーヤ


ホタテの刺身


他にも、ホンコン焼きそば
冷凍チャーハン
チーズフォンデュ
ジャガアリゴ(笑)

などなど

食べ過ぎ飲み過ぎでお腹いっぱいあせる

楽しい温泉キャンプでしたドキドキ