と言う名前の飲み会に行きます(^_^)
ただ、メンバーが自分の親暗いの歳の人ばかり
って言うのは、ちまたで言われてる通り
地域農業の危機かな?(゜ロ゜;
明日は、地元で起業した友達と飲み会します。(*^^*)
普段はしないマジメな話をする予定です(^_^)/
皆様、ご無沙汰してます(>_<)
生きてますよw
最近は、直売をメインにして、仕事してます(^^)v
今日は、菊を接いでま す(*^^*)
まだ寒いので、試験的にしてます(^^)/
成功したら、本格的にします(^^)
そろそろ、トマトの種まきもしないと…(;´д`)
生きてますよw
最近は、直売をメインにして、仕事してます(^^)v
今日は、菊を接いでま す(*^^*)
まだ寒いので、試験的にしてます(^^)/
成功したら、本格的にします(^^)
そろそろ、トマトの種まきもしないと…(;´д`)

