ザワのブログ

ザワのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
と言う名前の飲み会に行きます(^_^)

ただ、メンバーが自分の親暗いの歳の人ばかり

って言うのは、ちまたで言われてる通り

地域農業の危機かな?(゜ロ゜;


明日は、地元で起業した友達と飲み会します。(*^^*)
普段はしないマジメな話をする予定です(^_^)/
皆様、ご無沙汰してます(>_<)

生きてますよw

最近は、直売をメインにして、仕事してます(^^)v

今日は、菊を接いでます(*^^*)

まだ寒いので、試験的にしてます(^^)/

成功したら、本格的にします(^^)

そろそろ、トマトの種まきもしないと…(;´д`)
どうも~(*^▽^*)


皆様、メリークリスマス!!


農家の皆様はたいへん忙しい年末を

お過ごしかと思います(°д°;)


何たって市場価格が上がりますからね♪(・ω・)/


世間はクリスマスだ何だ言うてますけど

今年のシメとして年末まで走り抜けよう!!

ザワのブログ


市場の様子です、クリスマスっちゅう雰囲気じゃないよね、

正月用の商品で溢れてますヽ(゜▽、゜)ノ