先日のライブっ! | COOL ON MUSIC by来音

COOL ON MUSIC by来音

スパイスシスターズ
来音(くおん)の毎日を綴るブログ

くおんでーーーーす!!

photo:01




6/17ハートスパイスでした!!


photo:02




実は受付をやらされていまして笑


お客様に驚かれましたww


虹色レモネードと、スパイスシスターズで出ました☻


そして、まさかのサプライズ!!


誕生日ケーキが出てきました~!!

photo:03




嬉しかったーーしチーズケーキでめっちゃおいしかったです☻!!!


photo:04




photo:05





お客さんからスヌーピーのカバンももらっちゃいました!!


来てくださった方ありがとうございました!!!


ほんとに楽しかったです☻


25歳来音もよろしくお願いします!


photo:06