雨の日は。。。 | ゲリラ豪雨の存在

ゲリラ豪雨の存在

※ゲリラ豪雨について教えてください((汗

雨って何のために降るのか。。。


知ってます?


しらねぇよな 笑


雨が降る日は、たいていテンション高い波夏ですが、


今日はちょっと低いかな。。。


悩み事がたくさんあるかもしれないね


でも、それを乗り越えないと人は成長できないから、


こんなとこで、つまずいてちゃ駄目なんです


やるときやんなきゃ


つらいときは、人に頼るんじゃなくて、自分で解決する力をつけなくちゃいけないんです


そうだよね


自分で言って自分で納得してる。。。


馬鹿ですね。。。今気づいた


まぁ、ある先公にちょいちょい言われてて


腹立ってるんスけど


まぁ、がまんっスね


今だけ辛抱。。。


むかつく奴は、たいていなにいたって直んないからそんまま


そう決めてやすからね


まぁ、人生まだまだっス


ファイトッス