またまたエアコン掃除写真と動画とりました。

動画はまたユーチューブで上げようと思います。

2020年製で夏しか使わなかった機器です

やっぱり熱交換器は汚れていませんでした~爆  笑

ファンは結構汚れてる~チュー

写真映えいいです~うれしい~チュー

フィルターすっごく汚れてるのに中は綺麗ラブ

肩下げ用のベルト付けました

結構いいかも~チュー

しっかりお掃除できてる

写真を見返して分かりました!ラブ

ファンはこの状態に霧吹きで水をかけて湿らせて

送風運転でゴミを遠心力で散らして終了でもいいかもしれない・・・真顔・・・

でも・・・仕上げにG型で拭き上げます。チュー

掃除機にかなりのファンの汚れが溜ってる~ゲロー

普通に掃除していたらカビの粉が舞い散ってると思います

完全養生なしのお掃除でした~