とうとう完成しました

世界初!かびとりすいすいK型

横から見たらKの字に似てるからキングです!チュー

しつこく掃除道具ネタですみません

販売時期未定爆  笑

委託製造も断られてるし

金型作ったら初期投資500万円ぐらいで一個10000円ぐらいの値段じゃないと割に合わないし・・・

ハンドメイドで・・・・5000円ぐらいとか・・・滝汗

いち早くご紹介します。チュー

 

 

 

いままでのG型も動画作りました。

電気代高騰の今年、送風ファンの汚れが節電に相当影響します!チュー

また、送風ファンしか汚れないのに半年に一度クリーニング依頼をしていたら

節電の為のクリーニングがかえって家計を圧迫します。

そんな時、日頃ちょこっとファンを掃除していれば

汚れが少ないからクリーニングの間隔が長くなり、養生も必要ないからちょくちょくお掃除ができて。

洗剤も使わないから地球環境にもいい!

いいことずくめ!チュー

なんちゃって爆  笑

宜しくお願い致します。