9月19日(金)そっくり館キサラに出演されました。

週末の金曜日、超満員の会場の中、知香さんELTのモッチーで登場です♪

歌の途中、知香さんは、
『今の歌い方♪』って言って顔を傾けて歌いだしました♪
そんなんかなぁ~って
そんなはずはないやろ~って 帰って持田香織さんのDVDを見てみました。。。
ほんまや~~(笑)

続いて知香さんは、両手広げてお客さんを煽ります。
持田さんはそんな派手にせぇへんやろ~♪
って 帰って持田香織さんのDVDを見てみました。。。
ほんまや~~(笑)

やっぱりプロ。細かいところまで忠実に再現してるんですね♪

続いては郁恵ちゃん♪ 知香さんだんだん弾けてきますね♪

ディズニーでのミッキーのモノマネは、得意の腹式呼吸ですね♪

そして今旬の『let it go』では、
最初、松たか子さんバージョンで

次は、メイのJさんバージョンで歌い上げます♪

CMソングメドレーでは、会場のお客さんを大笑いさせます。

最後は、MISIAで締めます。超満員の会場が静かに知香んの歌声を聴き入ります。

フィナーレでは、しおりんで登場♪
あまり知らない人は、ハッチ見たいと言いますが、
モノノフノのみなさんならひと目でわかりますよね♪

この日は、デーモン閣下も一般で来場してました(笑)

今回も楽しいライブでした♪




































