山口知香さん。
10月5日(土)そっくり館キサラに出演されました。

この日は、新しい仲間が増えました♪
なんと現役のモノノフさん達です。
3月のテシロパーク(ももクロライブのイベントコーナー)で知香さんを見て、
知香さんも応援しようという方々です♪
知香Tシャツも躊躇なく着ます♪
(知香さんを応援しに来たのだから是非着たいとのことでした)

そんな中、知香さん大トリでの登場です。

次の郁恵ちゃんも絶好調です。

続いては、ディズニー♪
ディズニーといえば、アナ雪。メイジェイさんの雰囲気もバッチリですね。

CMソングメドレー。
このポーズも最前列だと迫力あります。

最後のMISIAでは、今まで大爆笑だった会場も知香さんの歌声に聴き入ります。

そして一部の方のお待ちかねのフィナーレ♪
知香さん。いつものように『行くぜ!!怪盗少女!!』で登場です。

いつもの場合と本日は違います。
当然、この時を待ってた方達が。。。

ペンライト持参、それも2本以上が常識みたいです

さすがです。曲と知香さんのダンスとペンライトの振りが同調してます。

すごく一体感を感じたフィナーレでした♪

そして最後は、みなさんとパチリ。
余談ですが、それぞれの☆の色が推してる色になっています(笑)

ちなみに皆さんの感想は、
『楽しかった~ でも もっと知香さんの歌を聴きたーい!!』だそうで、3人とも12月20日(土)に開催される、
山口知香さんのワンマンライブ『ともクリ2014』に参戦決定だそうです。
本日も楽しいライブでした♪
