山口知香さん 応援ブログ -15ページ目

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。

10月5日(土)そっくり館キサラに出演されました。


この日は、新しい仲間が増えました♪

なんと現役のモノノフさん達です。

3月のテシロパーク(ももクロライブのイベントコーナー)で知香さんを見て、

知香さんも応援しようという方々です♪

知香Tシャツも躊躇なく着ます♪
(知香さんを応援しに来たのだから是非着たいとのことでした)


そんな中、知香さん大トリでの登場です。


次の郁恵ちゃんも絶好調です。


続いては、ディズニー♪
ディズニーといえば、アナ雪。メイジェイさんの雰囲気もバッチリですね。


CMソングメドレー。
このポーズも最前列だと迫力あります。


最後のMISIAでは、今まで大爆笑だった会場も知香さんの歌声に聴き入ります。


そして一部の方のお待ちかねのフィナーレ♪
知香さん。いつものように『行くぜ!!怪盗少女!!』で登場です。


いつもの場合と本日は違います。

当然、この時を待ってた方達が。。。

ペンライト持参、それも2本以上が常識みたいです

さすがです。曲と知香さんのダンスとペンライトの振りが同調してます。

すごく一体感を感じたフィナーレでした♪


そして最後は、みなさんとパチリ。
余談ですが、それぞれの☆の色が推してる色になっています(笑)


ちなみに皆さんの感想は、

『楽しかった~ でも もっと知香さんの歌を聴きたーい!!』

だそうで、3人とも12月20日(土)に開催される、

山口知香さんのワンマンライブ『ともクリ2014』に参戦決定だそうです。


本日も楽しいライブでした♪

山口知香さん。

9月27日(土)そっくり館キサラに出演されました。


週末で会場いっぱいのお客さんの中、知香さん元気に登場しました♪


今回も知香さんの歌声は冴えています。


うまく歌い方も変化させます♪


そしてお客さん全員を笑顔にしますね♪


最後は感動も与えます♪


今回も楽しライブでしたね~♪



本格的な秋の季節ですね♪秋といえば芸術の秋!!

是非!知香さんの歌声を聴きにお越し下さい。



☆RainbowtownFM79.2MH  11(土)

☆そっくり館キサラ     5(日)13(月)

※出演は都合により追加・変更になる場合がございます。


山口知香さん。

9月23日(火)『愛・ゆめ祭 in おおた』に出演されました。


場所は、群馬県太田市の日典サラという葬儀社内にイベント会場がありました。


天気もよくステージは、なんと。。。(笑)


知香さん。元気よく郁恵ちゃんで登場です♪


知香さん。ステージに登らず観客の目の前で。。。すごくラッキーです♪


天気のいい屋外ステージ前で、笑顔も素敵です♪


その笑顔で会場も温かい空気になりましたね♪


その後、得意のピアノでひとネタ披露です。


今旬のアナと雪の女王メドレーいいですね♪


カメラを向けたお客さんには、歌っててもちゃんとポーズを取ります。


そしてMISIAでお客さんの感動を呼びます。


たまりかねたお客さん。前に。。。


最後は、会場全体から拍手喝采です♪


最後のアンコールでは、ステージを飛び出す知香さん♪


野外ならでは いいですね♪


そして最後に締めます♪


普段より長くそして場所を考えてのステージ、すごく楽しかったです♪