【8月9日(金)汐博2013 リアル宝探し 山口知香さん出演レポート♪】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。8月5日(月)汐博2013『リアル宝探し』ブースに出演されました。
$山口知香さん 応援ブログ

真夏真っ盛り!! 15時なのに最高高音記録の今日は、特に熱かったです!!

JR新橋駅の汐留口改札を抜けて歩いていくと。。。まずこれが目に入ります。
$山口知香さん 応援ブログ

Sさんのブログにあったカレッタ汐留を目指すと、次に汐博入口に。
まだステージ見当たりません。
$山口知香さん 応援ブログ

大江戸線の入口近くにくると、ようやくありました。ん?
$山口知香さん 応援ブログ

見たような人が。。。カメラを向ける私に気付き、休憩中にもかかわらずすみませんm(_ _)m
後ろは、新人のRICAちゃんかな。
$山口知香さん 応援ブログ

それにしても、ここ熱いです。
殆ど野外に近いです。ここで1日中MCでいるのは大変そうです。

少し時間をおいて、知香さんの登場です。
$山口知香さん 応援ブログ

最初、知香さんお一人でしたが、小石さん(白子のりさん)も登場します。
$山口知香さん 応援ブログ

そして、先程のRICAちゃんも入りリアル宝探しの説明を始めます。が!何故か知香さん。。。
$山口知香さん 応援ブログ

説明が、鬼束ちひろ『月光』風で説明を始めます。
$山口知香さん 応援ブログ

この後、もう一回見ましたがその時は、モッチー風でした(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

それにしても、ホントそっくりですごく面白いです(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

そして最後、楽しくキメて説明終了です♪
$山口知香さん 応援ブログ


この出演終了後、出演者の3人さんとご挨拶させていただき、差し入れも喜んでくれました♪
$山口知香さん 応援ブログ

知香さんの次回出演日は、12(月)13(火)14(水)15(木)です。

10時から18時までやってます。

是非!!遊びに来てください♪


☆★☆ 山口知香さん Socia21 digest動画です♪ ★☆★




【 8月 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

 ☆新宿キサラ     16(金)25(日)

 ☆汐博     
   「リアル宝探し」 12(月)13(火)14(水)15(木)

※都合により変更になることがあります。