【4/19(金)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol③】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。4/19(金)そっくり館キサラ出演レポートその③です。
$山口知香さん 応援ブログ

CMシリーズ最後の曲です♪
今までのポップス調の曲からガラッとクラッシック調に代わりお客さんビックリします♪
『アルファード』Sarah Brightmanの『Time To Say Goodbye』です♪
$山口知香さん 応援ブログ

ラストに向かい本格的なソプラノの歌声に会場から歓声が上がっていきます。
$山口知香さん 応援ブログ

お客さんの歓声と知香さんの歌声が、高鳴っていきます♪
$山口知香さん 応援ブログ

「次で最後の曲です♪次は、MISIAの復興支援ソング『明日へ』をお聴きください」っと知香さん。
あれ?いつもと違うと思ったら、知香さんそのままそでに引きさがりました。ん?
$山口知香さん 応援ブログ

会場内が、真っ暗になり『明日へ』へのイントロのピアノ演奏が始まります。

ん?いつもの『明日へ』のイントロより長いです!!
ピアノのイントロが終わると、場内がパッと明るくなります。そのステージの真中には。。。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

照明が着くと、知香さんが早着替えをして歌いだします。
挨拶回りの時にイントロ部分を聞くと、そこは知香さんが自らピアノ演奏して編曲し、
着替えのため、イントロ部分を長めにしたそうです♪
$山口知香さん 応援ブログ

何時もの白い衣装に長いスカートの衣装。すごく似合ってます。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

感動のラストです。知香さんのすごい声量が会場全体を包み込みます♪
$山口知香さん 応援ブログ

会場のお客さんもこの感動のラストに惜しみもなく拍手を知香さんに送ります。
$山口知香さん 応援ブログ

ファイナルでは、ももクロ”しおりん”で登場す♪
$山口知香さん 応援ブログ

知香さんを撮ってると、ん?一番メインの時にこの方が、カメラのピントもこの方に合っちゃいました(笑)
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

今日も楽しい素敵なショーでした♪
$山口知香さん 応援ブログ


【 山口知香さん出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ


★4月
☆新宿キサラ      30(火)

☆小岩ヒットパレード 28(日)

★5月
☆新宿キサラ      3(金)9(木)10(金)31(金)

☆小岩ヒットパレード 5(日)17(金)30(木)

※出演予定日は、都合により変更になることがあります。