【4/14(日)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol①】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。4/14(日)そっくり館キサラ出演レポートその①です。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。持田香織さんでものまねで登場。曲は『Shapes Of Love』です。
$山口知香さん 応援ブログ

勢いのあるこの曲♪特に女性のお客さんからの歓声がの方が多いような気がします♪
$山口知香さん 応援ブログ

知香さんもお客さんのノリを感じて、煽ります♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

お客さんもそれにノッて更に盛り上がります♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして最後は、カッコよくキメます♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

いきなり次は、郁恵ちゃんの『夏のお嬢さん』早着替えです♪
$山口知香さん 応援ブログ

ご本人のTwitterによると連日ハードなダイエットトレーニングをされている様子。
着実に結果は、でてるとショーを観てると思います。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

それは、スタイルも日に日にスリムになってきてるように見えますし、、
ショーでのアクションにもキレが増して、写真も撮りにくくなってきてます。
ダイエットの他にも沢山の良い効果がでてるように観てて思いました。
毎日の積み重ねなんだなと、知香さんを観てると改めて思います。
$山口知香さん 応援ブログ

続いてはディズニーのものまね、まずはミッキーから!!
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

次は、ディズニーによくいるお姉さん(キャスト)のものまねです。
$山口知香さん 応援ブログ
最近のこのネタ、毎回しゃべり方やスピードを代えてきてて面白いです♪
$山口知香さん 応援ブログ

そしてディズニー最後は、リトルマーメイドアリエルです。女性が大好きなこのものまね。笑い声が一段と上がります。
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ

さぁ!ますますショーは盛り上がっていきますよ♪
$山口知香さん 応援ブログ

vol②へ続く。。。

【 4月 山口知香さん出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

 ☆新宿キサラ
  30(火)

 ☆小岩ヒットパレード
  25(木) 26(金) 28(日)
  
   26日のヒットパレードは、”☆美女と野獣SP☆”です。乞うご期待!!  


※出演予定日は、都合により変更になることがあります。