【4/13(土)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol③】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。4/13(土)そっくり館キサラ出演レポートその③です。
$山口知香さん 応援ブログ

CMソングメドレー 後半戦です♪
『プロアクティブ』知香さん曰く”誰もが知っているが、誰が歌ってるかわからないCM No1です♪
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

CMソングメドレー最後の曲。『アルファード』
一部では、VICTORY DRAIVEです。知香さんのソプラノで会場を魅了します。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

二部では、Time To Say Goodbye です♪
クラシカルクロスオーバーのこの曲。クラッシクを長く学んでいた知香さんの実力を発揮する曲ですね♪
$山口知香さん 応援ブログ
ものまねと言うより、この曲を自分の曲って感じで歌ってます♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ
本物のクラッシクの歌声にお客さんは、最初はビックリしてそれが感動に代わります。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ
徐々にクライマックスに、知香さんの声が上がっていくにつれお客さんの心も高鳴ってきます。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ
そして大喝采を受けます♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして最後の曲。MISIAの『明日へ』です。最初の良い表情ですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

それにしても、最近の知香さんのこの曲の想い入れはすごいです。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ
心の底から歌ってる感じがお客さんに伝わるのか、お客さん聴き入ります。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ
ここまで声が出るのか!!って感じの歌声に、お客さんからは歓声があがります♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ
知香さんの歌声に真剣に聴きこんでた証拠に、知香さんの歌った後、席を立つお客さんが多かったです。

そしてフィナーレ。ももクロの玉井詩織ちゃんで登場の知香さん。
”行くぜっ!怪盗少女”を踊ります!!これには、またまたお客さんは、知香さんの魅力に引き込まれます。
$山口知香さん 応援ブログ

この時、気づいたのですが前でのジョーク東郷さん。
知香さんのダンスの時、一緒に会場盛り上げてます。この連携も嬉しいですよね♪
$山口知香さん 応援ブログ

お!席を立って写真移してたら、ステージから知香さんポーズ取ってくれました♪
$山口知香さん 応援ブログ

今日も楽しいステージでした♪
$山口知香さん 応援ブログ


【 4月 山口知香さん出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ


 ☆新宿キサラ
  30(火)

 ☆小岩ヒットパレード
  25(木) 26(金) 28(日)
  
   26日のヒットパレードは、”☆美女と野獣SP☆”です。乞うご期待!!  


※出演予定日は、都合により変更になることがあります。