【1/18(金)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol②】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。1/18(金)キサラ出演レポートその②です。
$山口知香さん 応援ブログ

「次は、TBS仁の主題歌『逢いたくていま』を歌います。」っとニッコリ知香さん。
$山口知香さん 応援ブログ

静かな出だし、綺麗な照明。そう!笑いから一転。聴かせます♪
$山口知香さん 応援ブログ

知香さんの十八番のMISIA。感情が入った歌声は、何度聴いても良いですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

お客さんは、知香さんの歌声を聴き入ります。
そのせいか、会場内には知香さんの歌声だけが響き渡ります。
$山口知香さん 応援ブログ

そしてクライマックスです。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さんの持ち時間ももう僅か、最後の曲といってもおなじみCMシリーズ8曲です♪

今回は、違った角度の写真のみ載せますね。

まずは、スタート『レオパレス21』Mi/それぞれの夢
$山口知香さん 応援ブログ

『収集力』ミゲル/消臭力のうた
$山口知香さん 応援ブログ

『資生堂』土岐麻子/Gift~あなたはマドンナ
$山口知香さん 応援ブログ

『パンテーン』古内東子/ beautiful days
$山口知香さん 応援ブログ

『サトームセン』サトームセンCMソング
$山口知香さん 応援ブログ

『ヨドバシカメラ』MIQ/ヨドバシカメラの歌
$山口知香さん 応援ブログ

『プロアクティブ』SHY/ラッキーカラー
$山口知香さん 応援ブログ

そして最後は、『アルファード』Sarah Brightman/Time to say goodbye
$山口知香さん 応援ブログ

ショーパブ会場で本格的なオペラ調のソプラノが響き渡ります。
$山口知香さん 応援ブログ

最後のクライマックス。知香さんの伸びる声と照明の演出で、会場内は拍手喝采となりました♪
$山口知香さん 応援ブログ


次は、フィナーレ。知香さん最近凝ってるあるアイドルで登場です!!

vol③へ続く。。。


【2013年 1月 山口知香さん 出演日】
$山口知香さん 応援ブログ


☆平成まねガリータ Vol.8   27(日)

※都合により変更になることがあります。