【1/10(木)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol①】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

1月10日(木)山口知香さん。そっくり館キサラに今年初出演されました。
$山口知香さん 応援ブログ

席に着くと、見たような方が目の前に。。。
$山口知香さん 応援ブログ

早速、MCのベイビー上原さんの掛け声により全員で『乾~杯~♪』
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。2013年キサラ最初の郁恵ちゃんです。
$山口知香さん 応援ブログ

今年も笑顔いっぱいのスタートです。
$山口知香さん 応援ブログ

やはり『夏のお譲さん』は、出だしにはもってこいのノリの良い曲ですね。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。元気いっぱいに盛り上げます。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。魅力全開の笑顔で終わります。
$山口知香さん 応援ブログ

「みなさ~ん。こんばんは~。藤原紀香で~す♪」
$山口知香さん 応援ブログ

「ついつい。好きな方の名前言っちゃいました♪(笑)」
$山口知香さん 応援ブログ

かつらをとると会場から「かわい~~」との声につい知香さんもニッコリ。
$山口知香さん 応援ブログ

「私がかわいいだけでなく、できる女と証明するために、お客さんからリクエストとりますね」
っと言ういつもの流れですね。
$山口知香さん 応援ブログ

「え~~ディズニーですか~~」ここでの困り方も最近自然に笑いを取りますよね♪
$山口知香さん 応援ブログ

本日、オリンパスの調子がいいです。知香さんの良い笑顔が撮れてます。
$山口知香さん 応援ブログ

ディズニーシリーズ。まずはミッキーから。
$山口知香さん 応援ブログ
おお!ナイスオリンパス♪写真集第3弾に掲載候補ですね。

次は、ディズニーによくいるお姉さん♪笑顔がポイントです。
$山口知香さん 応援ブログ

ディズニーシリーズ最後は、アリエルです。
$山口知香さん 応援ブログ

アリエルの時は、いつも目をつむって歌うことが多い知香さん。
今回、良い表情されてアリエルになりきりました。
$山口知香さん 応援ブログ

今日は、チャレンジコーナ出演者を含めると7人。

次で最後のネタとなりますが8曲連続のCMシリーズです。

vol②へ続く。。。