【1月10日(木)新宿そっくり館キサラ 山口知香さん 今年初出演♪】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。1月10日(木)新宿そっくり館キサラに出演されました。
$山口知香さん 応援ブログ
知香さん。キサラには今年初出演、全開のステージでした。

★出演者(出演順)
 ☆たっつぅんさん EXILEあつしのものまねで会場大盛り上がりです。
$山口知香さん 応援ブログ

 ☆まりもちゃん 小林幸子の電飾パフォーマンスは圧巻です。
$山口知香さん 応援ブログ

 ☆花香よしあきさん 年末TVで披露したネタで会場大爆笑でした。
$山口知香さん 応援ブログ

 ☆カステラ一番さん シュワちゃんが十八番ですが、個人的には、さだまさしが好きです。
$山口知香さん 応援ブログ

 ☆山口知香さん
   抜群の歌唱力で会場を沸かせます。それにしてもすごく痩せましたね♪
$山口知香さん 応援ブログ

 ☆英二さん 長淵剛一本で会場を沸かせます。
$山口知香さん 応援ブログ

 途中、花香よしあきさんが哀川翔で乱入!!
$山口知香さん 応援ブログ

 MC:ベイビー上原さん
$山口知香さん 応援ブログ

 チャレンジコーナー:石出奈々子さん
$山口知香さん 応援ブログ

 それにしても知香さんの最後の歌声は最高でした。お客さんも手をあげての大拍手です。
$山口知香さん 応援ブログ

フィナーレの知香さん。昨年末からのももクロのしおりんで登場!!
そして Z伝説のショートバージョンのダンスを披露します!!
$山口知香さん 応援ブログ

やはり、努力は嘘つきませんね。
ダイエットの成果でてますよ。頑張ってください♪
$山口知香さん 応援ブログ

...ライブ詳細は、後日ライブレポートで掲載します。


【2013年 1月 山口知香さん 出演日】
$山口知香さん 応援ブログ

☆新宿 キサラ  11(金)、18(金)

☆前橋 OLIVIA  22(火)

☆平成まねガリータ Vol.8   27(日)
 ※開催場所は、新宿キサラです。
 ※MCで出演予定。詳細が分かり次第、お知らせします。


※都合により変更になることがあります。