【12/30(日)オーラスキサラ(1部)山口知香さん出演 レポート♪ vol②】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。12/30(日)オーラスキサラ(1部)出演 レポートその②です。
$山口知香さん 応援ブログ

「可愛いだけでなく出来る女を証明するために、お客様からリクエスト受けますね。」
$山口知香さん 応援ブログ

「え~ディズニーですか?やったことないんですけど3つやりますね」
$山口知香さん 応援ブログ
ここらあたり、かなりスムーズに笑いを取ります。

まずは、ミッキー♪
$山口知香さん 応援ブログ

ディズニーによくいるお姉さん♪笑顔がポイントですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。毎回オリジナルな仕草を入れますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

最後のアリエルでも真剣に演じて笑いを取ります♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして歌い上げます。
$山口知香さん 応援ブログ

「この位の短さが良いんです」
$山口知香さん 応援ブログ

「次の曲に行く前に準備しますね」最近、頭に巻くのも手際よく早くなりましたね。
$山口知香さん 応援ブログ

初めての人は、笑いのディズニーからのこの知香さんの笑顔に良い意味で驚かされます。
$山口知香さん 応援ブログ

MISIA『逢いたくていま』この曲で知香さん。会場の雰囲気をガラッと変えます。
$山口知香さん 応援ブログ

あまりにも知香さんの歌のうまさに、会場からは呻くような声があがります。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さんが歌う『逢いたくていま』は、以前のレポにも書きましたが、
1番のサビバージョンとクライマックスのサビバージョンの2種類あります。
今回は、1番のサビバージョンですね。
$山口知香さん 応援ブログ

曲が終わった時、会場内からは割れんばかりの拍手が起こりました♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして最後の曲に移ります。最後と言っても9曲ありますが(笑)

1曲目は、『レオパレス21』です。
$山口知香さん 応援ブログ

『消臭力』です。先程も書きましたが、知香さん。毎回違う顔を見せてくれます。
$山口知香さん 応援ブログ

この顔も初めてみます。
$山口知香さん 応援ブログ

そして『資生堂』この時の知香さんの笑顔が印象的です。
$山口知香さん 応援ブログ
知香さん幸せそうですね。それは多分、会場のお客さんが満々の笑顔なんでしょう。



次は、CMシリーズでは珍しい渋い曲です。


vol③へ続く。。。