【12/23(日)OLIVIA(2部)山口知香さん出演 レポート♪ vol③】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。12/23(日)OLIVIA(2部)出演 レポートその③です。
$山口知香さん 応援ブログ

真っ暗になったステージ。
スモークが流れる中に聴きなれないイントロが流れます。
$山口知香さん 応援ブログ
すごく幻想的で、めっちゃかっこいいです♪

MISIAの新曲、『DEEPNESS』初披露です♪
$山口知香さん 応援ブログ

ゆっくりとそして丁寧に歌います。
$山口知香さん 応援ブログ

このドレスも初披露ですね。素敵です。
$山口知香さん 応援ブログ

カメラ泣かせの逆光ですが、曲に合せた演出ですごく良いです。
$山口知香さん 応援ブログ

独自のアレンジからサビへ!!「あなた~~さえ♪」
$山口知香さん 応援ブログ

 「いればいい~~♪」かっこいい~やっぱ良いです♪
$山口知香さん 応援ブログ

知香さんにはやっぱりMISIAが一番合ってますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

すごい歌唱力で見事に歌いきりました♪
$山口知香さん 応援ブログ

「アフリカから来た、MISIAです♪」原色をつかった色合いで、すごく綺麗な衣装です♪
$山口知香さん 応援ブログ

「みんなに笑顔になってもらいために、喜びの歌を歌います♪」第九ですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

やっぱり知香さんには、笑顔が似合いますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

辛いことややなこといっぱいありますが、この笑顔で乗りきってくれそうな気がします♪
$山口知香さん 応援ブログ

フィナーレです。出演者3名が集まります。
$山口知香さん 応援ブログ

最後は、ももクロのしおりんで登場の知香さん。
プレゼントのひまわり、まるで知香さんのように明るいですね。
$山口知香さん 応援ブログ

今回も楽しいショーありがとうございました♪