2013年スタートしました♪ | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

2013年スタートしましたね♪ 

山口知香さん。昨年末の日記には、最終日少し後悔することがあって
心機一転してスタートするとの事です。
$山口知香さん 応援ブログ

このブログも去年から引き続き、勝手に山口知香さんを応援し続けていきます!!


12月30日キサラオーラス第二部。

そこには、全国各地からまねだ聖子さんを観にきたお客さんでいっぱいです。

年齢は、同年代かな?

そしてトリでまねだ聖子さんが登場すると!
$山口知香さん 応援ブログ

流石、トリ。トークで笑いを取りつつ歌では聴かせます♪
$山口知香さん 応援ブログ

10年後、年末ラストのトリで出てる人は、黄色い服着てる人だったらいいなぁ~
$山口知香さん 応援ブログ
って男性の黄色い奴ではありません。

でも、私の周りのまねだ聖子さんのファンの方は、知香さんを応援してくれる方が多いです。

通じるものが何かあるんでしょうね。

最近日記にも書いてありましたが、知香さん。ひまわりを大変気に入ってますね(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

いいぞ!かっちゃん!

地道にがんばるそうです。そうそう。地道が一番。応援していきます。

そう言えば、復興支援の応援ソングで同名の『ひまわり』って曲がありますね。

この曲、良い曲です。10年前、新日フィル演奏でカズンが歌ったのを聴いて好きになった曲です。

丁度、今の知香さんへの応援ソングみたいな歌詞です。
原曲のカズンの曲ではないですが、YouTubeにありました。


次回からは、去年のライブレポの続きとなります。
$山口知香さん 応援ブログ