今日は姪っ子がくるということで、おやつに、いつものようにかぼちゃプリンを作りました。

かぼちゃの量が少し多め、砂糖はかなり少なめで、材料混ぜ揃えてオーブンに。

表面がやたら焦げる。卵、クリームを混ぜた時の泡が多かったからかな。

焼き上がっても何かプヨプヨ。水分量が多かったか?時間が短いか?

ひっくり返して見れば、中央部は固まってない。

味も甘さが控えめ過ぎる。

これまで何回か作ってきたけど、一番の失敗作です。
zauberin13さんのブログ-201010161504000.jpg