失敗作今日は姪っ子がくるということで、おやつに、いつものようにかぼちゃプリンを作りました。かぼちゃの量が少し多め、砂糖はかなり少なめで、材料混ぜ揃えてオーブンに。表面がやたら焦げる。卵、クリームを混ぜた時の泡が多かったからかな。焼き上がっても何かプヨプヨ。水分量が多かったか?時間が短いか?ひっくり返して見れば、中央部は固まってない。味も甘さが控えめ過ぎる。これまで何回か作ってきたけど、一番の失敗作です。