私ごとですが
今季アニメを2作品しか
追えてない…
(五等分の花嫁&かぐや様)
かぐや様はいいぞ。アニメ見てハマって
原作1.2巻買っちった^_^


始まる前の段階では色々見たいなと思ってたんですがなんせ大きなテストが2月上旬にあるので
ずっと勉強してましたぞい…

と前置きはこのくらいにして

すみぺのライブに行かれた方
お疲れ様でした!

私もいっぺん参加してみたいものですが
なんせ今は福岡住みですし高校生ですので…

聞いたところによるとみんな大好ききんくりん が
可愛い襷をつけてたそうな

↑イメージ

多分曹操の言葉から取っているのでしょう
流石は三国志好きなすみぺ代表ですな

きんくりん といえばやばい○○の時も
すみぺにいじられてましたね 笑

すみぺのきんくりんへの扱いが
大泉さんとonちゃんに重なって見えるんですよ

どうやらすみぺ、
水曜どうでしょう好きらしいです   

意識してるんですかね 笑

とここまでつれづれなるままに
文を書いてたのですが

話のオチが浮かばないので
爆破オチします

ではでは

追記:なぜ急に書いたのかというと
    唐津旅行以外の記事もあげなきゃなと思い。
+勉強の息抜きで。
 
※タイトルと本文の内容が一致してませんが
良いタイトルが浮かばなかったので
先日の自分のツイートより引用してみました