うちのは レベル高い 。。。!?!? | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…

 

 

 

 

 

 

看板の 『甘党』 の意味が イマイチわからん・・・

 

 

 

 

定番の “豚” を 注文

 

 

いきなり 無言で

 

 

ショッカー ドンッ!! 

 

 

 

 

と、置かれる・・・

 

 

あぁ・・・ 自分で焼くのね・・・

 

 

自分で焼くのは、面倒臭いなぁ~

 

 

 

 

まぜ まぜ ・・・

 

 

 

 

 

焼き 焼き・・・

 

 

お店のおっちゃんが、

焼き加減を注意してくれている。。。 合格

 

 

 

 

 

 

でけた。。。

 

 

先ず 一切れ食って 味見・・・

 

 

やっぱ マヨネーズが 欲しいが、

卓上にないので、店の おばちゃんに

 

 

 

 

もらう。。。

 

 

味は・・・

 

 

うちの嫁さんの お好み焼きの方が 断然 美味しい。

 

 

てか

 

そもそも かたい・・・

 

かたい お好み焼きは、好きではない。

 

 

自分の混ぜ方が悪かったのかもしれんが

お客に 混ぜさせ 焼かせる時点で、

人それぞれの焼き上がりが、この店の味 ってこと。

 

 

“かたさ” だけでなく、味自体も

うちの嫁さんのお好み焼きの方が美味しいのだから

以後、このお店に行く理由がない。。。

 

 

ただ・・・

 

他人が食べてた 焼きそば は、ちと 気になったが・・・