ターボになってから つまらないのだが。。。 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…

 

 

 

Brother が 

「まぁ イベントや 行こう!!」 っちゅうもんで・・・

 

 

 

 

 

SMSC先行販売で 早々 購入。

 

あいかわらず 高けぇ~なぁ~~ しくしく

 

 

昨年は 購入しなかったので知らないが、

今年は なんと、席を指定購入できるようだ

 

ターボカーのつまらないレース・・・

 

せめて、ちょっとでも楽しめるように

いつもの 1~2コーナー 2階席

B2席の一番ストレート側の最上段を買った。

 

 

 

近年、多少は 音が でかくなったようだが、

 

これみたいに

 

 

 

 

やっぱ ターボのしょぼしょぼ音だろうなぁ・・・

 

 

 

 

この時代の音にならんかなぁ

 

 

 

 

この 血管ブチ切れNA の音

 

姿も見えないのに

最終コーナー立ち上がりから ダンロップまで響く爆音!!

 

 

やっぱ 最高。。。

 

 

そういやぁ~今年の購入席は、

だいたい この画像のあたりかな・・・