美味しい お好み焼き屋 。。。 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…

 

 

 

お好み焼き は、大好きである。

 

いくら 好きとはいえ

ネット有名店なんて たいがい行列やし

お好み焼き ごときで、お店開拓なんて する気もせず・・・

 

“お好み焼き” なら、ほぼ どこでも OK て 感じ。。。

 

 

今まで

 

「ここ… イマイチ…」

 

と、思う お店は たまにあったが

 

「まぁ おいしい・・・」 と、思うことはあれど

特別に 「ここ うまい!!」 と、思ったこともない。

 

 

よく行くパターンでは、美味しいと 思う お店は ある。

 

  美味しいと思う お店 ①

  美味しいと思う お店 ②

 

とはいえ、「まぁ 美味しいなぁ・・・」 ってなもん

 

 

所詮 お好み焼き なんて そんな程度・・・

 

 

 

しかし・・・

 

 

あった・・・

 

 

びっくらこいた・・・

 

 

昼飯で、通りすがりにて、

『お好み焼定食』の文字に引かれ、ふらっと入った・・・

 

 

 

 

1ビル とみや

 

 

 

ネタになるなんて思わず、普通に食いだしたので

 

写真が、食いさしの きちゃない画で すいませんが・・・

 

 

 

 

 

基本の豚玉・・・

 

ここ

 

むちゃ うまい!!

 

 

お箸を入れた瞬間 「お!! うまいかも…」 と、感じる

 

今まで、こんなこと 思ったこともなかった。

 

 

さらに 一口食った瞬間 

 

「おお!! う ・ うまい!!」

 

お好み焼きで

 「ここ うまい!!」 と 思える お店が あったとは・・・

 

 

 

あくまで、

俺様味覚なので、他の人は わかりませんが

正直 驚いた。。。