からあげ専門店 爆チキ 。。。 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…

 

 

 

天神橋筋商店街 にて

 

高校の友だちが お店を出した。。。

 

 

 

 

 

唐揚げの店 爆チキ

 

 

 

ランチ

 

 

 

 

安ッ!!

 

30分 食い放題 590円!!

 

 

 

 

なんと、5種類もの からあげ が ある・・・

 

 

 

 

このシャレのきいた メニュープレート・・・

 

 

正直 言って

 

 

 

 

ひどく ベタである。。。  (=_=)

 

 

でも こんなん 、俺様 けっこう 好きである・・・  (T-T)

 

 

 

 

適当に 一通り 取ったら

 

 

 

 

時限爆弾 30分 セットされる・・・  爆弾

 

 

いろんな味の からあげ が 楽しめて

 

しかも 美味い!!

 

 

 

10分 ありゃ~ じゅうぶん なのだが

口が卑しい俺様は、

やっぱ “おかわり” しすぎて食い過ぎた。。。

 

さんざん食ったのに

おまけに、

別口で、“お持ち帰り” も お願いし、

家族での 晩飯オカズにまで してもた。。。

 

 

 

 

天神橋筋商店街 と 言えば・・・

 

 

 

ムーラタルト 。。。

 

こちらも高校のお友だち・・・

 

今年も クリスマスケーキを予約してきたぞい!!

 

 

こちらも 相変わらず 美味いぞ!!

 

 

だって この お店

 

いつ行っても、いつもお客さんがいる。

 

お客さんがいない日は 見たことない。

 

素晴らしい!!