うなぎ屋。。。 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…

 

 

以前、

四ツ橋にあったお店と関係あんのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

この お店のメニュー

 

 

 

 

 

『過去のブログ』 を 見れば 

メニュー表示自体、四ツ橋にあったお店と似てるし・・・

 

 

んで、価格的にも

 

最近の “鰻屋さん価格” からすると

 

まぁ

 

まだ 良心的と思えるし・・・

 

 

 

 

 

蒲焼定職

 

なかなか 良い。。。

 

 

 

 

 

松 (うな丼)

 

えらい 大盛 やなぁ~~

 

と、思ったら

ご飯の中にも 鰻が 入っていた。

 

 

蒲焼のタレと、うな丼のタレ

味が違うのですね・・・

 

蒲焼の方が 醤油辛く、うな丼の方が 甘系。。。

 

 

鰻自体の味は よう わからんが

価格的に、なかなか良いんじゃないですか。。。

 

 

 

ただ、繁盛しすぎか、

たまたま そんなタイミングだったのかはわからないが

お店 入り口の“見える焼き場”では、

焼かれている鰻が、まだ乗せたばかりと思われる “生”状態のものが大量で、

おまけに、ほとんど(2/3 くらい) の お客さんに料理が出てなかったので

「こりゃぁ~ 最低30分は料理が出てこないな・・・」

と、覚悟していたら、

やっぱ、出てくるまで 40分くらい かかりました。。。汗