恐怖体験。。。 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…

 

 

誰でも その気になれば 行けます・・・

 

 

 

 

絶景ですなぁ~~

 

 

 

思い込んで 飛び降りようとも・・・

 

 

“身の丈”の小さな俺様は

 

 

 

この 手すり(柵)を 越えることすらできません・・・

 

そう・・・

 

安全なのです。。。

 

 

 

 

 

誰でも その気になれば 行けます・・・

 

 

 

 

 

絶景ですなぁ~~

 

 

 

飛び降りたくとも・・・

 

 

 

“身の丈”の小さな俺様は

 

 

 

 

この 手すり(柵)を 越えることすらできません・・・

 

 

 

 

ので

 

安全 安全 と、お気楽 観光です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みょ~~に フレンドリーな店員さん登場で

 

 

ジュースなんかを飲まされ・・・

 

 

 

気さくに お話 していて・・・

 

 

 

なんか ふわふわぁ~ と、気持ちよくなってきて

背中に みょ~な圧迫感を感じ・・・

 

 

 

 

 

ふと 目をあけると・・・

 

 

 

 

 

 

 

  犬? ゲゲッ

 

こんな所に 立たされてました。。。

 

 

 

振り返れば

 

 

あったはずの 安全手すり(柵) なんて どこにも無く・・・ 汗

 

店員さんは、デビルハート フフッ 悪魔の微笑みで 背後に密着・・・ ホラー顔

 

 

 

逃げるように お店を出て・・・

 

 

脇の下に大汗をかいていた自分に気づきました・・・

 

 

 

いやいや

 

観光地と思っていたら

 

あんな恐ろしいところだとは 思いもしませんでした。。。