超 素晴らしき 田舎住まい。。。 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…

 

 

昨日 朝、

パンツ(ズボン)を はこうと 脚を通すと・・・

 

 

 

 

 

痛ッッーーーッ!!!痛い あせあせ

 

 

 

 

 

 

みつばち+* 蜂 に 刺された!! うっ

 

 

 

一日の スタートから、強烈にムカつきまくり!! 怒り ムカツク

 

 

 

 

 

たまに あんねんなぁ~~

 

洗濯して 干してるあいだに 中に入り込み、

気付かず そのまま畳む・・・

 

で、 知らずに はく。。。 衝撃

 

 

 

そりゃぁ~ 畳むとき、普通 気ぃつかんやろし、

べつに嫁さんが悪いわけでは ないのだが・・・

 

とにかく、むっちゃムカついて

嫁さんのせいにしようと

 

ぬあ~  「脚、蜂に刺されたやんけぇ!!」

 

って言うと、

嫁ともども家族全員が・・・

 

 棒人間 大爆笑 爆笑  しやがる!!

 

 

なんて奴らや・・・ むか ムカ

 

 

前もそうや

 

 

なんで、俺ばっかりや!?

 

 

 

 

 

昼・・・

 

 

 

 

むっちゃ 腫れてるし。。。  (-_-)

 

 

 

 

今日・・・

 

 

 

 

刺されたの膝やのに

 

膝から下、足首まで・・・

 

もう フクラハギなんか 

パンパンのキンキンに 腫れてる。。。 (-_-;)

 

 

猛烈に 痒いし・・・  (*_*) www

 

 

 

もう12月やっちゅうのに、

 

なんで まだ 蜂はち おる!?!?怒るムカ

 

 

 

 

 

追伸。。。

 

  このことを弟に言ったら・・・

 

  「だいぶ前やけど、俺なんか、パンツ(下着の)はいたら

   チ○ポ刺されて、腫れて ごぼう天 ゴボ天 みたいになったで~~」

 

  やて・・・ sao☆ ププ

 

 

 

あぁ~~ 田舎は 素晴らしいなぁ~~ ぽけ~