エンジン復活。。。!! | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…

 

 

うっヒョッヒョ~~~!!バンザイ

 

 

 

 

 

 

 

 

予想以上に、早く 組上げて頂いた。

 

 

 

 

もう 白煙は、完全完治らしい!!

 

 

 

すこぶる快調らしい!!

 

 

 

 

とても うれしい!!

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

ちゃんと治って、乗れるようになったと思ったら、そろそろ猛暑の季節・・・

 

 

また あの 熱中症の恐怖が・・・

 

 

 

 

この際だし、その他の気になる部分も 点検&修理をお願いした。

 

 

 

 

 ・ フロントブレーキは、OK とのことだが、

 

   リヤブレーキのシューを 新品に替えることにした。

 

 ・ エンジンフードの目立つ部分に、

 

   FRPボディ特有の塗装ひび割れ が できていたので、

   再塗装を お願いした。

 

珍しく、底からの図・・・





こんな古い車だし、

若干、オイルのにじみが 部分的にあるが、

気になる程度ではない。

 

 

この車、構造が あまりにも原始的なためか、

 

 

上記画像より前部分は、何~~んもないため、

フロントスタビがあるだけで、ほぼ フルフラットである。

 

そんな スピードも出ないくせに、

 

なかなか スポーツカーっぽくて かっこええ のだが・・・

 

 

こっから前も、写真 撮っときゃ~よかったなぁ~

 

 



その フロントスタビであるが、

その昔の超有名スーパーカー漫画よろしく・・・






片側の取り付けボルトが 折れて、スタビが はずれている。。。www

 

納車時、『こんなん ぜったい なんか当たって折れますよね~』

 

と、言っていたのを覚えているので、納車後、折れたようだ。

 

当てた覚えが ないのだが・・・(-_-;)

 

 

まぁ

 

 

これも含めて、修理してもらうのだ。。。笑顔