ラプラスの魔女 東野圭吾。。。 | 座長の『旬』

座長の『旬』

『おもしろき こともなき世を おもしろく。。。』

 今 おもしろいこと…



相変わらず、ファンというわけではないが、

長編の新刊が出たら、買ってしまいます。


やっぱ、ファンなのか。。。



いつもながら、自分勝手な感想・・・





最近、こんな 安っぽい製本の 単行本 流行か!?


でも、ぜんぜん 安ぅ ないねんけど。。。 )`ε´( 




内容的には・・・


いつも思うが、

毎度毎度、よく こんなストーリーが思いつくもんだ。


が、


へんに期待し過ぎるのか、


これも・・・



まぁ・・・



普通。。。



“東野小説” にしては、読むのに時間がかかった。


夜な夜な ちょっとずつ… てな 時も。


この人の小説

ずっと前は、読み出したら 一気読みだったんだがなぁ~~



ファンの方、ごめんなさいね~


暇つぶしには なりまんな。。。 ^-^;